展示会報告 2022

2023年▷

4年ぶりのリアル開催となった「JIMTOF2022」に出展しました。初めての西館にてブースを出しましたので、どんな方がお越しになるか不安でしたが、「金型メンテナンス」だけでなく、「精密板金」「部品加工」の幅広い業界の方に足を止めて頂き、様々なお話をさせて頂きました。特にSW-V02は、多くのお問い合わせも頂き、ありがとうございます。

また、ゴム砥石のダイワラビン様とのコラボも好評を頂きました。業界の異なる方々との有意義にコミュニケーションさせて頂きました。

お忙しい中ご来場いただきましてありがとうございます。

初めて「ダイカスト展」に出展しました。ダイカスト業界の皆様に直接PRさせて頂く機会を頂きありがとうございます。新製品の「DEPOSITRON A-1」は、手の負荷が少なく金型コーティングができる為、幅広いお客様にご興味を持って頂きました。金型補修用のSW-V02は、クラック補修での用途で多くのお引き合いを頂戴しました。お忙しい中ご来場いただきましてありがとうございます。

東京ビッグサイトにて開催された「国際ウェルディングショー2022」に出展致しました。前回の東京開催依頼ですので4年ぶりとなります(前回2020大阪展は開催中止)。4日間で10万人を超える来場者があり、製缶・板金業界の皆様にWELDPRO SW-V02を中心にご紹介をさせて頂きました。TIG溶接機ですが、レーザー溶接機のようなアークの出方を活用したご提案に興味をお持ち頂けたかと思います。既にサンプル作成、デモンストレーションのご依頼を多数頂いており、新たな業界の開拓につながりました。お忙しい中、弊社ブースへお立ち寄り頂き誠にありがとうございました。

インテックス大阪にて開催された「インターモールド 2022 大阪」に出展しました。4年ぶりの大阪での展示会出展で、東北から九州まで幅広いエリアの方にご来場いただきました。誠にありがとうございます。カス上がり対策、金型コーティングに使用する「DEPOSITRON A-1(デポジトロン エーワン)」の実機お披露目にも多数の方にご興味を持って頂きました。また、ゴム砥石「ダイワラビン」の大和化成工業様にもご協力を頂きLAPTRONを含めた磨き、荒処理のご提案をさせて頂きました。SW-V02などにも現場での具体的なお話が多く、貴重なお話をする機会を得ることができました。お忙しい中、私たちのブースへお立ち寄り頂いた方々に、心よりお礼申し上げます。

資料請求・お問い合わせ

インターネットからのお問い合わせは、

こちらのフォームをご利用ください。

お電話、FAXでのお問い合わせは、

こちらの番号をご利用ください。

Copyright © SANWA SHOKO Co.,Ltd. All Rights Reserve