展示会報告 2023

2022年▷

IPF JAPAN 2023

幕張メッセ

11月28日(火)~12月2日(土)

幕張メッセで開催された「国際プラスチックフェア IPF JAPAN 2023」に出展致しました。実に6年ぶりのリアル開催となりました。MECTに続いて新レーザー溶接機「WELDPRO SW-L220」の展示に加え、新しい洗浄液を会場にてリリースしました。「WAVELIQUID EN-18」は、アルミ金型に対応した中性洗浄液なども展示を行いました。久しぶりのプラスチック展示会ということもあり、北海道から九州まで幅広いエリアの方々と洗浄、金型補修溶接、研磨と色々なお話をする機会を持つことができました。弊社ブースまで足をお運び頂きありがとうございます。心より御礼申し上げます。

ポートメッセなごやにて開催された「メカトロテックジャパン2023」に出展致しました。今回は、新レーザー溶接機「WELDPRO SW-L220」と、今年4月から愛知県刈谷市で本格稼働した「金型溶接事業部」の二つを展示会お披露目致しました。出力が上がり、φ0.1-0.8の溶接棒が溶かせるようになった新レーザーに皆様興味深くご覧頂きありがとうございました。業種も金型溶接だけでなく、部品加工や機械、精密板金など様々なジャンルの方々をお話する機会を持つことができました。お忙しい中、弊社ブースまで足をお運び頂きありがとうございます。心より御礼申し上げます。

東京ビックサイトにて4年ぶりに開催された「MF-Tokyo2023」に出展致しました。プレス、板金、フォーミングの業界の専門展という事で、精密TIG溶接機、SW-V02での精密肉盛・精密板金のご提案と、コーティング・カス上がり対策のDEPOSITRON A-1を中心に、超精密加工のお客様からプラント関係のお客様まで、様々な業種の方々に機械をご覧いただく機会となりました。300名近いお客様とお話をさせて頂き、新規開拓につながりました。お忙しい中、私たちのブースへお立ち寄り頂いた方々に、心よりお礼申し上げます。

インターモールド2023が東京ビッグサイトにて開催されました。金型メンテナンス全方位対応を、あらためて皆様に知って頂きたく、洗浄機WAVECLEAN、溶接機SW-V02、超音波研磨機LAPTRON、放電被覆装置DEPOSITRONの実演説明をさせて頂きました。久しぶりにコロナ禍以前のような雰囲気で様々なエリアの方々と具体的なお話をさせて頂くことができました。弊社ブースをお立ち寄りくださり、心よりお礼申し上げます。また、お忙しい中、ご来場いただき誠にありがとうございました。

インテックス大阪にて、アフターJIMTOFと銘打ち植田機械㈱様の主催で開催されたUMモールドフェスタに出展しました。1/26、27 で開催され来場者は2日間で1,400人超を数えました。

様々なお客様が来場され弊社ブースに足を止めて頂きましたが、特に金型洗浄機WAVECLEANの金型洗浄、SW-V02での金型補修・肉盛溶接にご興味を持っていただいたお客様に多くお越し頂きました。普段お会いできない多くのお客様にも展示をご覧いただけたのではないかと思います。お忙しい中、弊社ブースにお立ち寄りくださり、心よりお礼申し上げます。

資料請求・お問い合わせ

インターネットからのお問い合わせは、

こちらのフォームをご利用ください。

お電話、FAXでのお問い合わせは、

こちらの番号をご利用ください。

Copyright © SANWA SHOKO Co.,Ltd. All Rights Reserve